クリスマスにプレゼントされたい!可愛い&おしゃれなピアス

ギフト選び

学生時代にピアスホールをあけました。初めは左右に1つずつだったのですが、数年後に左に1つ増やし、現在は右に1つ・左に2つのピアスをつけています。

ピアスは小ぶりでも可愛いものが多く、色々とおしゃれを楽しんでいましたが・・・肌に触れる部分の素材やピアス自体の重さなどによっては、肌荒れや耳に負担がかかることがあります。これはピアスをするようになってから、もう何十年経っても変わらない現象です。

で、結局は長時間つけていても問題のない18Kの小さなリング状のピアスを左右につけ、左側の2つ目のホールには樹脂製の目立たないものをつけています。

それでも時々、可愛いピアスを見ると「欲しい・・・」と思ってしまうんですよね。ですが、自分で買って使わなくなるとちょっと寂しいので、クリスマス誕生日プレゼントしてもらえると嬉しいです。笑

そこで、誕生日やクリスマスにプレゼントされると嬉しい、可愛いピアスを紹介したいと思います。



★プレゼントに最適!可愛い&おしゃれなピアス

 

私自身がこんなのがもらえたら嬉しいな、と思う基準でピアスを紹介していきます。

 

◎リボン&パールキャッチ ピアス

ピアス リボン マットペイント パールキャッチ

価格:1,280円
(2017/10/14 23:17時点)


本体はマットペイントタイプのリボン型のピアスですが、キャッチ部分にパールがついており、耳の後ろからリボンの下にパールがぶら下がって見えるピアスです。

リボンの色をゴールド・シルバー・ホワイト・ピンク・ロイヤルブルー・ブラックの6色の中から選ぶことができます。キャッチにパールがついてるため、キャッチをなくしやすい方にも安心です。

 

◎ニッケルフリー ファーピアス

ニッケルフリー ピアス ファー

価格:1,180円
(2017/10/14 23:10時点)


冬の到来とともに身につけたいのが、ファー素材のピアスです。マフラーやストールなどで首元にボリュームが出やすい寒い時期にも、しっかりとピアスの存在をアピールすることができます。

フワフワと揺れるファーのピアスは、洋服とのコーディネイトも楽しめる一品です。

 

◎ニッケルフリー ドロップピアス

ニッケルフリー 18Kコーティング ピアス ドロップ

価格:698円
(2017/10/14 22:51時点)


のシルエットを2.1cm×2.9cmのサイズで表わした、フックタイプのピアスです。ゴールドとシルバーの2色展開です。ちょっとしたお出かけする時に、ピアスの存在感を出したい時に使いたい一品です。

 

◎スリーストーンピアス

スリーストーンピアス

価格:1,640円
(2017/10/14 23:03時点)


大きさの違う3つの石が、耳元で揺れながらを放ってくれるピアスです。長さ約2.2cmと小ぶりですが、揺れるので存在感があります。カジュアルな場でもきちんとした場でも使うことができます。

 

◎プリンセス リーフピアス

プリンセスリーフ ピアス

価格:8,100円
(2017/10/14 22:56時点)


キュービックジルコニアという人工石を使った、流れるようなウェーブがおしゃれなスタイリッシュなピアスです。本体はプラチナコーティングされており、石はクリア・ピンクの2色から選ぶことができます。

小ぶりで揺れたりすることがないため、普段使いもしやすいデザインです。にもかかわらず、パーティ結婚式などのお呼ばれにもつけていくことができます。メッセージをつけたり、ラッピングも選べるのでプレゼントに最適です。誕生日・クリスマス・記念日などにぜひお選びください。

 

★まとめ

 

ピアスをしている側として、こんなピアスをプレゼントされたら嬉しいな、というものを紹介しました。

 

  • リボン&パールキャッチ ピアス
  • ニッケルフリー ファーピアス
  • ニッケルフリー ドロップピアス
  • スリーストーンピアス
  • プリンセス リーフピアス

 

クリスマス誕生日のプレゼントに何を贈ろうか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ギフト選び
【2019年冬ギフト】お歳暮に贈りたい食品BEST5

2019年も残りわずかとなりました。気づくと年の瀬!って感じですね。いつも買い物に出かけている大型シ …

ギフト選び
2020年★新一年生・男の子に人気のランドセル5選

息子さんが元気に小学校の入学式を迎える春を待ち遠しく思っている方が、たくさんいると思います。元気いっ …

ギフト選び
2020年★新一年生・女の子に人気のランドセル5選

赤ちゃんの頃から大切に見守ってきた娘さんが、いよいよ小学校に入学するとなると家族みんながワクワクしま …